diet4257の日記

元エステティシャンのまみです。 現在はダイエットアドバイザー、美容カウンセラーとしてインターネットを通じて情報発信を行なっています。 幼少期からの憧れだった美容業界で夢を叶えエステティシャンになることができたまでは良かったものの、サービス残業、商品自爆(売り上げが足りない分を自腹で商品を買って穴埋めすること)などなど夢と現実の差に愕然とし、またお客様にいわゆる押し売り営業にも疲れ果て2ヵ月半でサロンを退職。 これからは自分が好きなこと、楽しいことをして生きていこうと美容やダイエットの情報をメルマガ、ブロ

リバウンド常習犯が49日で13キロ痩せた方法

【必読】本気で痩せたい人は

これだけ読んでください

 ↓ ↓ ↓

エステティシャン式オンラインダイエット

 

 

 

じめまして

まみです^  ^*

 

 

私は今まで

ストレスを感じると食べてしまう

という悪いくせがあり、

 

 

しかも

太りやすく痩せにくい体質

で、食べた分だけ脂肪になり、

それがなかなか落ちないという

悩みがありました。

 

 

しかし学生時代はそれでも

少し増えたと思ったら

食事制限をしたり

運動をしてみたりしていたので、

 

 

体重の変動はかなり

ありましたが、

維持できている状態でした。

 

 

しかし、就職して社会人になったとき

環境の変化とストレスで

たった6ヶ月で11キロ

太ってしまったのです( ´_ゝ`)

 

 

上京して一人暮らしも

始めていたので

 

 

久しぶりに会った妹からは

「女子力ゼロ白豚」と罵られたり、

 

 

エステティシャンとして就職したのですが

お店に来てくださったお客様には

太ってる子は嫌と逆指名をくらいました…

 

 

今考えると確かに綺麗になるために

エステに行くのに、施術者が太っていたら

モチベーションも下がってしまいますよね。

 

 

私自身、太っていることで

周りが気を使っていることが

イヤでイヤで仕方ありませんでした。

 

 

そこで私は

本気のダイエット

することに決めました。

 

 

半年以上さまざまな

ダイエット法を試しましたが

ほとんど効果ありませんでした。

 

 

 

 

まったく痩せる事ができないので

ダイエットに対する情熱を

失いかけていたある時

 

 

美容専門学校の先生

事を思い出しました。

 

 

先生なら

なんとかしてくれるかもしれない!

 

 

と藁にもすがる思いで

先生の経営するエステサロンに

駆け込むと、とっても暖かく迎えて下さり

 

 

素晴らしいダイエットのアドバイス

頂きました。

 

 

 先生から教わった

このダイエット法なら痩せる事が

できると思い取り組んだ結果わずか

 

 

49日間で13キロ

も落とすことができました。

 

 

しかも1日たった3分間

モデル並みのきれいな体型を

手に入れることができました。

 

 

私は痩せて世界が変わりました

↑これが実際の写真です。

 

 

エステティシャンとしてお客様から

信用して頂けるようになりましたし

ファッションだって

楽しめるようになりました。

 

 

また、ダイエットの経験から

独自のダイエット法を編み出し

 

妹や友人、さらにはサロンに通って

くださってるお客様にも

実践してもらい成功を重ね

メソッド化に成功しました。

 

 

独自のダイエット法が知りたい

または

痩せたいけど痩せられない方は

読者登録してください!!

 

 

次はあなたが痩せて

幸せをゲットする番です。

 

 

【必読】本気で痩せたい人は

これだけ読んでください

 ↓ ↓ ↓

エステティシャン式オンラインダイエット