diet4257の日記

元エステティシャンのまみです。 現在はダイエットアドバイザー、美容カウンセラーとしてインターネットを通じて情報発信を行なっています。 幼少期からの憧れだった美容業界で夢を叶えエステティシャンになることができたまでは良かったものの、サービス残業、商品自爆(売り上げが足りない分を自腹で商品を買って穴埋めすること)などなど夢と現実の差に愕然とし、またお客様にいわゆる押し売り営業にも疲れ果て2ヵ月半でサロンを退職。 これからは自分が好きなこと、楽しいことをして生きていこうと美容やダイエットの情報をメルマガ、ブロ

継続力が全ての答えだと思う

 

 

んばんは!!

エステティシャンのまみです。

 

 

今日は継続力について思うことがあって

共有したいなと思いました。

 

 

突然ですが、

あなたは今まで人に何か誇れるくらい

「継続」出来たことってありますか??

 

 

実は私は続けるのが大の苦手で

今までほとんどのことが3日坊主でした。

 

 

中高の部活もいろんな部活を覗きましたが

一番長いもので1月続いたくらいです。

 

 

なぜ、突然こんなことを

思い出したかというと、、、

 

 

先日、すごくお世話になっている方が

初めてセミナーを開かれるということで

お手伝いに行ってきました!!

 

 

その方は私より1つ年上なのですが

自身で事業を立ち上げていて

また沢山の方に自分で事業を

立ち上げるにはどうしたら良いかを

教える活動もしています。

 

 

なんか、すごく行動的で

自己実現もされていて、

 

 

すごいなーと

感動するばかりです。

 

 

私は行動力は人一倍強いのですが

継続が苦手だったのでダイエットも

自分流の方法を見つけるまでは

失敗の連続でした、、、

 

 

ダイエットに限らず

どんなことにおいても

言えることですが、

 

 

きちんと結果を出して自己実現している方は

「継続力」「計画性」

を持って何事にも取り組んでいます。

 

 

ダイエットも結局

ビジネス市場なので

次々に目新しい商品を作って

買わせることで回っているんです。

 

行動力のある人は

新しいものに飛び込む勇気

フットワークは素晴らしいので

沢山良い商品とも出会えるのですが

 

 

飽きるのも早いものです、、、

 

 

私は自分自身の沢山の失敗から

サプリやダイエットグッツに頼らない

自分と向き合うダイエットを

生み出しあなたに身につけて欲しいと

考えています。

 

 

結局、サプリもグッツもダイエットの付属品です。

冷静に考えて飲むだけ、寝るだけ、歩くだけで

痩せることができたら肥満で悩む人なんて

この世に存在しません。

 

 

ダイエットも一つの自己実現です。

こうありたいという自分のイメージを

実現させるのですから、

 

そこにたどり着くための

道順継続力が大切です。

 

 

それがわからないから

ココにいるんじゃんッッツ

 

 

という声が聞こえてきそうですが

私のエステティシャンとしての経験と

ダイエット経験を全て詰め込んだ

メルマガを発行していますので

 

 

是非登録してみてください。

 

 

一人で悩んで迷子になってしまっている

過去の私のような人が笑顔で自分を

好きになれるきっかけになれば

とっても嬉しいです。

 

 

もっと詳しく知りたい方は

こちら↓↓↓

無料‼キレイ痩せの方法

 

 

エステティシャン まみ