diet4257の日記

元エステティシャンのまみです。 現在はダイエットアドバイザー、美容カウンセラーとしてインターネットを通じて情報発信を行なっています。 幼少期からの憧れだった美容業界で夢を叶えエステティシャンになることができたまでは良かったものの、サービス残業、商品自爆(売り上げが足りない分を自腹で商品を買って穴埋めすること)などなど夢と現実の差に愕然とし、またお客様にいわゆる押し売り営業にも疲れ果て2ヵ月半でサロンを退職。 これからは自分が好きなこと、楽しいことをして生きていこうと美容やダイエットの情報をメルマガ、ブロ

痩せられない人に共通すること。

【必読】本気で痩せたい人は

これだけ読んでください

 ↓ ↓ ↓

エステティシャン式オンラインダイエット

 

 

んばんは、まみです。

 

 

今日は患者さんと

斉藤由貴さんの

不倫についてお話ししたので

 

 

ブログでも書こうかなと

思いました。

 

 

台風の影響もあってか

今日は比較的クリニックは

ゆったりしていました。

 

 

常連さんともいつもより

たっぷり会話の時間があって

いろんなお話が出来ました。

 

 

斉藤由貴さん

すごくかわいいですよね!!

 

年齢を重ねられても

かわいいと表現される

愛嬌やしぐさはほんとに

憧れます。

 

 

不倫祖報道は3度目ということで

 

さすがに、、、

懲りないのかな

という感じですが、、、(苦笑)

 

 

他人のものが

よく見えてしまうのでしょうか?

報道されているだけでも

3回ということで

 

 

ホントの幸せの形とか

安定って何だろうとか、、

 

 

患者様が50代後半

だったこともあり

いろいろ人生観について

ご教授していただきました(^_^)

 

 

さて、今日はダイエットには

関係のない話か??

 

 

と思われたそこのあなた!!

 

 

大丈夫です。

ちゃんとダイエットのことも

書きますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今日、私がこのお話をしながら

思った事は、

 

 

ダイエット成功のためには

浮気をしない!!

ということです。

 

 

 

????

 

 

 

何何いきなり

ダイエットって無理やりじゃない(゚c_,゚`。)プッ

 

 

と思ったかもしれませんが

これってホントに大事です。

 

 

世の中にはいろんなダイエット法が

溢れているじゃないですか(;´・ω・)

 

 

私もリバウンド繰り返していたころは

 

 

フルーツがいいと言われては

リンゴを10キロまとめ買いしてみたり、、、

 

 

おからがいいと言われれば

乾燥おからを10キロまとめ買いしてみたり、、、、

 

 

 

10キロ単位でしかもの買えんのかい∑(゚Д゚)

て感じで完全に迷走してました(苦笑)

 

 

そのほかにも、

サプリ買ったり、ダイエットグッツそろえたり

酵素いいよと言われて飛びついたり、、、

 

 

本当に一通り迷いきったんじゃ

ないかなと思いますΣ(~∀~||;)

 

 

 

でも結局、継続に勝るダイエットの

成功法はないんですよね、、、

 

 

ダイエット始める人の中で

目標体重になってから

どうやって維持していくかの

ビジョンまで描けている人は

ホントに少ないです。

 

 

おからが大好きで

一生毎食おからを

食べつづけられる方は

別ですが、そうでないのなら

 

 

単品の食品を摂取し続けたり

高いダイエット食品を買い込んだり

するのはあなたを理想の体型から

遠ざけている行為です。

 

 

そんなことをする前に

鏡の前に立ちましょう。

 

 

そして冷静に自分の

身体と向き合って

太ってしまう癖、習慣を

突き止めましょう。

 

 

そのほうがずっと生産性が高い

行動ですよ。

 

 

クリニックに来ている患者さんでも

綺麗だなと思う方ほど

治療後の少しの変化にも

すぐに気づかれて喜んで帰られます。

 

 

それだけ、自分の事に関心をきちんと持って

詩文の状態を正確に把握できて

いらっしゃるんだなとすごく

尊敬します。

 

 

美人は習慣から美人。

まずは、自分にしっかり関心を

持つことから始めませんか??

 

 

その一口は

ホントにいま必要か?

 

 

騙されてと思って、今から

自分に聞いてあげる習慣を

つけてください。

 

美人が始まる魔法の言葉ですよ爆  笑

 

 

 

 【必読】更に詳しくはこちら!

 ↓ ↓ ↓

エステティシャン式オンラインダイエット

 

 

 

まみ